« 夜空を見上げて | メイン | いよいよはじまりました♪ »

2021年5月27日

●Space emoさんから全国へ♪

いよいよ明日夜8時から放送開始となります、NHK・BS時代劇『大富豪同心2』の主題歌「向かい風 純情」発売記念の配信ライブ。

応援して頂いた皆さま、ありがとうございました!!!

池袋のSpace emoさんで歌わせて頂いて、数年前のライブハウスツアーを思い出しました。

今振り返ると、よくあれだけの強行スケジュールをこなしてたなって、我ながらあっぱれです。

言い出しっぺは全部自分なんですけどね。

大変なことも多かったけど、それ以上にファンの皆さまのお住まいの近くに伺って歌わせて頂けたことが何よりも幸せなことでした。

あの時に結ばれたファンの皆さまと僕との心の絆は永遠です。

そして今日は、ライブハウスのスタッフの皆さまの情熱、全国からパワーを届けて下さったファンの皆さまのおかげで、昨日の疲れはどこか遠くへ吹き飛んで行ってくれた上に、1日元気に乗り切ることが出来ました。

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!
2021-05-27-22-22-59-098.jpg

そういえばさっき、3回のライブが終わってから、かなり良いこと発見しちゃいました。

この宏マスクをしていると、小顔効果があるんじゃない?ってことです。

ある意味、僕が実証済みです(笑)

良かったら試してみて下さい。