« ずっと一緒です | メイン | 声ヂカラ »

2021年5月 7日

●未来に向かった日

今日は、本来なら、けやきホールで皆さまに歌をお届けしているはずでした。

ガイドラインに従ってであれば、様々な方法での開催も可能でした。

でも、スタッフと悩みに悩み、今回はライブの中止を選択しました。

皆さまの生命の安全を最優先に、との考えからの決断でした。

開催する勇気。

開催を取り止める勇気。

どちらの勇気を選ぶのか、大変難しい問題です。

これからも、歌の神さまに相談しながら、自分が進むべき道を歩き続けたいと思います。

こんな僕のこと、いつもあたたかく見守り、支えて下さる全国のファンの皆さまには心から感謝しています。

本当にありがとうごさいます!!

これからも皆さまを歌で夢の世界へお連れするため、精一杯歌わせて頂きます!!!

皆さまの熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!

ところで、ライブで歌をお届けすることは出来ませんでしたが、今日は未来に向けての大切な時間を過ごすことが出来ましたよ。
2021-05-07-18-51-22-863.jpg

アレッ?

見慣れない車だな?って思ったそこのあなたは鋭い宏マニアです!(笑)

贅沢なことに、先生の高級車に乗せて頂き、都内某所へ。
2021-05-07-18-55-16-689.jpg

未来の彼女?に逢ってきました(笑)

遅くとも、7月の福井のコンサートでご紹介できたらなと思ってます。

あっ、

でもね、

彼女?は、今はまだ生きてません(笑)

訳わかんないこと言ってごめんなさい。

でも、絶対皆さまが歓迎して下さる彼女?ですから(笑)

もし、彼女?の謎が解っても、絶対、誰にも言わないで下さいね。

まだヒミツだからね(笑)

さて、皆さまに僕の彼女?をご紹介出来るよう、今夜から頑張って練習します♪