« ひとりにさせないよ | メイン | 未来に向かった日 »

2021年5月 5日

●ずっと一緒です

3度目の緊急事態宣言中のGWでしたが、きっと皆さま、それぞれの時をお元気でお過ごし下さったことと思います。

しかし、まだまだ厳しい現実もあります。

中には、今が1番しんどい思いをされているという方もいらっしゃるかも知れません。

不安やストレスも多いと思います。

でも、どうか、どうか、今を大切にお過ごし下さい。

そして、みんなで一緒に生きていきましょう。

ライブの開催ができない昨今、なかなか直接お逢いできませんが、昨日の生配信ライブ、今日のミニ生配信が、皆さまのハートをあたためる時間になったとしたら嬉しいです。
IMG_1354.jpg

明日からも、僕の心は、あなたとずっと一緒です。

おやすみなさい。