« 角川さんちの川合くん | メイン | ずっと一緒です »

2021年5月 4日

●ひとりにさせないよ

ツイキャス生配信ライブ「ひとりにさせないよ」をご覧頂いた皆さまありがとうごさいました。

緊急事態宣言が発出され、GW中の仕事や休日の予定変更を余儀なくされたり、様々戸惑われている方も多かったと思います。

ステイホームされてる皆さまに、ほんの少しでも歌でリラックスして頂いたり、エネルギーチャージして頂けたらと思い、突如開催させて頂いたツイキャス生配信ライブでした。

楽しんで下さったとしたら幸いです。

生配信中は「ひとりにさせないよ」と言ってたのに、終わった途端ひとりになってしまった竹島宏(笑)
PXL_20210504_110209473.jpg

というのは冗談です。

だって、僕はいつだって皆さまの心と繋がることができるから。

昨日も、今日も、明日も、みんな同じ空の下ですからね。
PXL_20210424_092248764.jpg

1日も早く、平穏な世の中がやって来てくれますように。

延期した各地でのライブも、近い将来、皆さまに直接ご覧頂けますように。

その日が来るまで、心をあわせ、一緒に乗り越えて行きましょうね。

そして、今もなおウィルスと闘って下さっている医療従事者の皆さまに心から感謝申し上げます。

ところで、

GW最終日も、宏はあなたをひとりにさせませんよっ♪

久しぶりに、You Tubeミニ生配信させて頂きます。

明日14時からお届けしようと思ってます。

お時間ありましたら見てみて下さいね!
(しばらくアーカイブも残させて頂きます。)

それじゃあ、また明日、笑顔でお逢いしましょう。