« ひろネット♡ | メイン | ひとりにさせないよ »

2021年4月28日

●角川さんちの川合くん

がんばっている人には、がんばった分だけの、正当なごほうびをプレゼントして下さい。

もし、神さまにこう進言したら罰が当たるのでしょうか。

神さまとはいえ、みんな同じにしてあげたくとも、悩ましいところですよね。

その時代の流行り、運、他にも難しいことイロイロ。

それじゃあ、自分で時代を作って、運を呼び込んじゃえばいいじゃないですか!

なんて、川合智己くんが言ったかどうかはわかりませんが(笑)

とにかく、彼の仕事に向き合う姿勢は、僕より年下ながら頼もしい限りです。

心くばりも素晴らしく。

何年か前、角川博さんの奥さまにご紹介頂いた時、その目の輝きがとても印象的でした。

それからしばらくすると、角川さんの付き人さんとしてがんばっている川合くんに再会。

そしてまたしばらくすると、今度は僕の誕生日に、見たこともないオシャレなアンブレラをプレゼントして下さり。

このコロナ禍、エンタメ業界もひっ迫して大変厳しい状況ですが、なんと川合くん、この間「JUNON5月号」で紹介されてました。しかも1ページ大きくカラーで!

ちょうどその頃、大人気ドラマの「相棒」でも、単発出演ながら堂々たる演技でバズったらしく!

今夜もうすぐ21時から、テレ朝の「特捜9 season4」にご出演だそうです。

嬉しいですね。

純粋な気持ちで、コツコツがんばってきた人の活躍を見るのは。

こちら側もパワー貰えますね。

最近ご無沙汰しちゃってますが、角川さん、お元気かなぁ?

また何年か前みたいに、先輩のお誕生会に呼んで頂きたいです。

あの日の美味しいケーキの味が忘れられません(笑)
IMG_1686~2.JPG

さて、僕もがんばろう。

がんばろう。

がんばろう。