« NHK・BS時代劇「大富豪同心2」の主題歌『向かい風 純情』 | メイン | 角川さんちの川合くん »

2021年4月27日

●ひろネット♡

全国のひろネット♡の皆さま、お元気ですか?

今日も1日お疲れさまでした!

緊急事態宣言を受け、5月7日のけやきホールでのライブは延期とさせて頂くことになりました。

医療従事者の皆さまのご尽力に感謝しながら、これからも日々大切に生きて行きたいですね。

さっき、頂いていたお手紙やメッセージを読ませて頂き、改めて、皆さまの愛をたくさん感じていました。

そして、早く皆さまにお逢いしたいな〜って気持ちが高まってきて、少しさみしくなり・・・。

でも、お逢いできた時には、今まで以上に最高のステージをご覧頂くためにがんばろう!って、さみしさの何倍もの闘志もわいてきました。

これもすべて、ひろネット♡の皆さまの愛のおかげです。

いつも本当にありがとうございます!

ほんとに、ありがと〜♪
2021-04-27-18-56-15-208.jpg