« ありがたい頂きものたち | メイン | ひろネット♡ »

2021年4月23日

●NHK・BS時代劇「大富豪同心2」の主題歌『向かい風 純情』

大変な状況が続く中でも、いつも真心の応援を届けて下さっている全国の皆さまには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

次の日曜日には首都圏で3度目の緊急事態宣言が発出されること等、まだまだ不安や緊張の日々が続きますが、それでも同じ空の下、皆さまはきっとお元気でお過ごしのことと信じ、歌う毎日です。

僕にとっての歌は祈り。

皆さまの幸せを祈りながら、いつも歌わせて頂いています。

例えそこが自宅リビングであったとしても、僕にとっては、皆さまへの祈りの歌を歌う、大切で、小さなステージとなります。

明日はどのステージで歌いましょうか。

皆さまのお心に、僕の祈りが届きますように・・・。

さて、本日発表となりましたが、この度、NHK・BS時代劇「大富豪同心2」の主題歌『向かい風 純情』を歌わせて頂くこととなりました。

シリーズ1に引き続き再び歌わせて頂けることに大変驚いていますと共に、身に余る光栄にただただありがたく思っております。

『向かい風 純情』がドラマを盛り上げることが出来ますように、そして、テレビをご覧の皆さまに活力をお届けするエナジーソングとなりますよう、精一杯歌わせて頂いています。

5月28日㈮スタートの初回放送で初解禁となりますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!

これ、番組スタッフジャンパーです!
2021-04-23-23-28-09-026.jpg

2021-04-23-23-26-44-642.jpg

似合ってますか?(笑)