« 『向かい風 純情』MV撮影終了! | メイン | NHK・BS時代劇「大富豪同心2」の主題歌『向かい風 純情』 »

2021年4月22日

●ありがたい頂きものたち

日曜日、NHK・BSプレミアム『新BS日本のうた』で、2019年4月に放送された番組の再放送がありました。

山内惠介さん、パク・ジュニョンさんとご一緒のスペシャルステージ。

2年前ですが、あ~、こんな衣装着てたんだ!って懐かしんだり、こんな歌にチャレンジさせて頂いていたんだって驚いたり。

1番面白かったのは、和装の時の帯の位置が僕だけ高過ぎて違和感アリアリだったこと。

そのあたりの細かい事情は以前お話したと思いますが、あの日以来和装は着ていません。

今だに自分で帯結べないので(笑)

他にも見どころ聴きどころ満載の楽しい放送回。

今週24日土曜日午後0時からも放送予定です。是非ご覧下さい!

この写真は、埼玉県での収録でお世話になった時の1枚。
20210422210937.jpg

本庄市の市長様から埼玉県産の美味しいいちご"あまりん"を頂いて喜んでいる宏。

明日午後4時30分からは本庄市での収録回の再放送予定です。どうぞご覧下さい!

それからもう1枚。
PXL_20210422_121231965~2.jpg

北島三郎さんの貴重なワイン!

先日『歌MAX』の収録で、原田悠里さん、山口ひろみさん、北山たけしさんら、北島ファミリーの皆さまがゲストにお越し頂いた際、事務所の方がわざわざお持ち下さいました。

ごちそうさまです!

でも、あまりにも勿体無いくて頂けません(笑)

家宝にさせて頂きます。

ところで今日は、『向かい風 純情』のカップリング曲の歌入れがありました。

アップテンポと、しっとり系の全くタイプの違う2曲。

3曲共に胸の奥がグッと熱くなる、新しいエナジーソング。

皆さまに気に入って頂けたら嬉しいです。

やっぱり今の僕には、元気に歌を歌わせて頂けている時間が1番ありがたい頂きもの。

そして、全国のファンの皆さまと結ばれた"ひろネット"の強い絆も。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

そしてこの後も引き続き、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

明日も皆さまが笑顔の1日をお過ごしになられますように・・・。

心から祈ってます。

おやすみなさい。