« ウィンクあいち〜レコーディング | メイン | ありがたい頂きものたち »

2021年4月20日

●『向かい風 純情』MV撮影終了!

本日はお日柄もよく、撮影日和。

ということで、新曲『向かい風 純情』のMV撮影に行ってまいりました。

なんと、予定より2時間以上も早く撮影が終わりました。

新学期最初のテストが無事終わったみたいな気分?でめっちゃ嬉しい♪
PXL_20210420_070532109.jpg

デビュー史上最速!

宏、よくやった!!

いやいや、撮影隊の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます!!!

カメラが回ってる間も、平均年令20歳代?!のスタッフさんたちが「カッコいいっす!」「素敵っす!」を連発して下さったおかげで、気分良く勘違いしながら歌の主人公になり切ることができました。

あれだけナチュラルに、気持ちの良いお世辞が言える彼らは、将来必ず出世しますね(笑)

どのカットが使われるか、どんな風に編集して下さるのか、楽しみに待ってて下さいね。

今日はご用意頂いたロケ弁当のチョイスもナイスでした。

ネギたっぷりの牛タン弁当。
PXL_20210420_034901180.jpg

スタジオのすぐ側を走っていた山手線を、電車がガタゴトいう音でさえも、何かがはじまりそうな春らしい嬉しい予感に聞こえました。
PXL_20210420_055130632.jpg

『向かい風 純情』が、全国の皆さまにエールの風をお届けできますように。

ご声援よろしくお願い致します!!!!!