« さくらの花よ 泣きなさい | メイン | 竹島宏. TV! »

2021年4月 2日

●6月2日発売決定の新曲ジャケット写真

本日、ギロッポン(六本木)で撮影して参りましてん(笑)

今回のジャケ写打ち合わせの現場に、たまたま僕も遭遇してしまった?!おかげで、色々提案させて頂きました。

提案というか、新曲への想いをジャケ写担当スタッフさんにお伝えしただけなのですが。

新しい恋が芽生えそう・・・

じゃなくて(笑)

新しい何かがはじまりそう・・・

そんなジャケ写に仕上がると思います。

すべてはプロの職人さんたちのおかげです。

楽しみにしてて下さいね!

後は、自分に出来ることを、全国のファンの皆さまと心を合わせてがんばるのみです。

新曲『むかい風 純情』応援よろしくお願いいたします♪
4c462a0c07ec39d2c6a0d7f24db9427f0b2848ef.jpg

そういえば、

またまた突然ですが、

明日3日土曜日20時からYou Tube生配信やりたいと思います。

どんな話聞きたいですか?

よかったら覗いてみて下さいね。