« 6月2日発売決定の新曲ジャケット写真 | メイン | 鼠色の空の下で »

2021年4月 3日

●竹島宏. TV!

いつも真心で応援して下さる皆さまのおかげで、今夜もYou Tube生配信をお届けすることができました。

竹島宏. TV!をご覧頂いた皆さま、優しい愛をいっぱいありがとうございました!!

現在発売中のニューアルバム「Stories」より、本日は「また人生を知りました」「夕やけのバラッド」を、それから随分懐かしいシングル曲「花水木」を歌わせて頂きました。

♪この先もまだどうにかなる道があるものさ

松井五郎先生の歌詞の奥深さを噛み締める日々です。

アルバムを聴いて下さる皆さまにも、松井先生からの、生きる力になるメッセージ、もっと沢山受け取って頂きたいです!
2021-04-03-22-17-21-583.jpg

竹島宏の歌声が、皆さまの心の灯となりますように・・・。

どんなときも、僕は皆さまの人生の幸せを祈ってます。
PXL_20210331_043634253~2.jpg