« 感謝のステージ "クラブ 月世界" | メイン | さくらの花よ 泣きなさい »

2021年3月26日

●つながる命。つながる想い。

苦しいときほど支えて下さる全国のファンの皆さまの存在がありがたいです。

ファンの皆さまと僕の心がつながっている限り前へ進めます。

昨日の収録では皆さまのことを想いながらただ夢中で歌いました。

見えない何かをむさぼるようにがむしゃらに。

歌うことで精一杯な自分。

上手いも下手もない。

ただ必死なだけでした。

今の僕のすべてを注ぎ込んで歌いました。

歌があればそれでいいから。

僕の歌を聴いて下さる方がいらして下されば、それで充分ありがたいですから。

そして今日も、あなたがお元気で生きてて下さるならば・・・それが僕の一番の幸せです。

会場の外では、満開の桜が微笑んでいました。

太古の昔から命をつないできた桜。

いつだって桜は優しい。

どんなときだって、ずっと優しい。

どうしてそんなに優しいの?って聞きたくなりました。
IMG_9353.jpg

さて、今夜20時から28日㈰23時59分までイープラスさんのオンデマンド配信があります。

今の宏歌。

今だけの宏歌。

是非、楽しんで下さいね♪