« 迷っちゃいました(笑) | メイン | つながる命。つながる想い。 »

2021年3月22日

●感謝のステージ "クラブ 月世界"

本日(正確には昨日)、延期していた"クラブ月世界"さんでのステージでようやく歌わせて頂くことができました。

お客様、スタッフ、出演者、今日のステージにかかわって下さるすべての皆さまの、感染拡大予防対策徹底へのご理解とご協力を賜わり実現することができた夢の世界。

心から、心から感謝申し上げます。

今日は即売会が無かったにもかかわらず、大阪営業所のテイチクスタッフさんが顔を出して下さいました。

嬉しかったです。

竹島宏のことを気にかけて下さり、本当に、ありがたかったです。

竹島宏は、これからもテイチクで歌わせて頂いていいのかなって。

勘違いかも知れないけど「竹島さん、もう少しだけ踏ん張って下さい!」ってエールを頂けたようでした。

コロナ禍において、僕もいろんなこと考えさせられました。悩みました。

歌との向き合い方、ステージに立ち続ける理由、CDを売る事の意味。

他にも、レコード会社においての自分の存在、去就etc.

いろんな事、広く、深く考えました。

そして、今もなお考え続けています。

考えてもどうしようもないことばかり・・・というのが正直なところです。

でも、それらすべてが今の竹島宏の歌の礎になっていると思うと、結局は、今までのすべての出来事に感謝なんですよね。

有り難うございます。

何よりも、今日も命を頂けていることに感謝です。

そして、今日のステージでも、僕に歌うエナジーを送って下さった全国の皆さま。

皆さまの愛の力に感謝♡

メンバーさんの演奏も素敵でした♪

会場のスタッフの皆さまも良い方たちばっかりで、いろんな場面で支えて頂きました!

タワーレコード神戸店さま、店頭で展開して頂きありがとうございました。大変お世話になりました!

振り返ると、い〜っぱいの愛に包んで頂いた感謝、感謝のステージでした。

またいつの日か、このステージで歌わせて頂きたいです。

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!!
IMG_4064.JPG

PS.先ほど、浜松を越えました。

明日も皆さまにとりまして、健やかな1日になりますように・・・。