« 祈りの歌 | メイン | 感謝のステージ "クラブ 月世界" »

2021年3月17日

●迷っちゃいました(笑)

東京の新規感染者数がなかなか減らないですね。

ウィルスとの戦いは想像以上に大変な事だという事を改めて思い知らされます。

改めて、医療従事者の皆さまに深く感謝申し上げます。

先ほど近くのスーパーに食料品の買い出しに行ったのですが、なぜか帰り道迷ってしまい、買い物袋をぶら下げながら1時間位歩いてました。

どうやら家と反対方向に歩いてしまっていたようで。

引っ越しして随分経つんですけどね。

結局、スマホの地図を頼りにして、何とか家にたどり着きました。

きょうばかりはスマホにしておいて良かった!!と心底思いました。

ようやく、見覚えのある近所の桜の樹を見つけた時の嬉しさ。
35b0450fb0fe7f06408781200b0c245ae2466e5a.jpg

まるで、はじめてのおつかいに行った子どもがやっと家に帰って来る事ができた!そんな気分でした。

密を避けようと思って夜の買い出しにしたのですが、次回からはもう少し作戦練ってからにしようと思います。

もしかして、

今さらですが、

僕、

方向音痴だったのかも知れません(笑)

今までは奇跡的に大丈夫だっただけなのかも。

たとえ買い物の道に迷っても、歌の道は迷わないようにします。

さて、まだまだ夜は冷え込みます。

皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。