« ツイキャス〜スプリングライブ〜 | メイン | 迷っちゃいました(笑) »

2021年3月13日

●祈りの歌

3月11日午後2時46分、僕は渋谷区上原の古賀政男記念館にあるけやきホールのステージに立っていました。
アルバム

忘れられない、忘れてはならない大事な日。

会場にいらした皆さまとご一緒に、東北に心を寄せ、天国の御魂に黙祷を捧げさせて頂きました。

客席からは静かにすすり泣く声も聞こえてきました。

想像を絶するような今日までの道のりを生きていらした方も多いと思います。

今の僕には、皆さまを想いながら祈りの歌をお届けすることしかできません。

皆さまがお元気で笑顔の毎日を過ごして頂けますように・・・。

歌うしか出来ないけれど、もしかして、いつの日か、僕の歌がどなたかの人生でお役に立てる日がやって来るかも知れない。

そう信じて、これからも生命の限り、祈りをこめて歌わせて頂きたいと思います。

さて、明日は15時頃からYou Tubeお届けします。

以前募集し送って頂いた、皆さまの「はじめて好きになった人」とのエピソードもご紹介させて頂こうかなって思っています。

お時間ありましたら見てみて下さいね。

それから、早朝のTV「竹島宏の歌MAX」も♪

それではまた明日!

おやすみなさい。