« 心のふるさとは今も美しい | メイン | 祈りの歌 »

2021年3月 7日

●ツイキャス〜スプリングライブ〜

本日のツイキャス生配信ライブをご覧頂いた全国の皆さま、ありがとうございます!!!
IMG_8697.jpg

今回は、全曲中身を変えての昼夜2回公演。

どちらの配信もお楽しみ頂けたとしたら幸いです。

後片付けもすべて終わって楽屋で放心状態。
PXL_20210307_114405555~2.jpg

いやいや、ぼーっとしてるのはいつもの事でした(笑)

今日1番のハイライトは、ライブのサブタイトル「さくら餅」と「抹茶プリン」を手に持ちながらの語り。

これがその時のさくら餅と
PXL_20210307_055903950.jpg

抹茶プリンです。
PXL_20210307_112737580.jpg

美味しそうでしょ?

当然僕は作ってません。お店で買ってきました(笑)

これからも皆さまにお家でお楽しみ頂けるライブを何か企画できたらいいなって思います。

まだまだスマホ初心者の域から抜け出せていない僕ですが、少しずつ覚えて行きますので気長に待ってて下さいね。

そういえば、配信中に頂いたコメントの中に、先日のクミコさんとのライブで歌ってた「ジュテイムジュテイム」はなんという曲ですか?と質問がありました。

クミコさんのアルバム『わたしの好きなシャンソン〜ニューベスト〜』に収録されている「愛を捧げて〜ジュ・テーム・ア・ラ・フォリ〜」のことだと思います。

あの日は特別に僕も参加させて頂き、デュエットバージョンで歌わせて頂きました。

他にもたくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました。今からじっくり読ませて頂きます。

それでは、明日からも皆さまにとりまして素敵な1週間になりますように・・・。