« あなたに逢いたいから | メイン | 『竹島宏の歌MAX』収録現場から »

2021年1月10日

●上郷SAでコアラ発見♪

今日の名古屋のステージは車移動でした。

朝5時過ぎに家を出発。

只今東京へ帰る車中です。

先ほど上郷SAでコーヒーブレイクしました。

敷地内にある建物の壁に、アニマルパラダイスと書かれていました。

辺りを見渡すとそこらじゅうに動物がいました。

僕はコアラさんとおしゃべり。
10f9a9da354fd2b32e82107d525f54ed1cfa6539.jpg

今日も感謝の1日だったね!って。

動かぬコアラに語りかけるちょっと怪しい人?!(笑)

お越し下さった皆さま、お留守番して下さっていた全国の皆さま、ありがとうございました!!!

さて、今夜21時〜のYou Tubeですが、松井五郎先生、都志見隆先生、竹島宏の3人によるアルバムを中心に、いろいろ深堀したお話が出てきます。

竹島宏.TV!を、是非ご覧下さい♪