« スカイベリー | メイン | 上郷SAでコアラ発見♪ »

2021年1月 9日

●あなたに逢いたいから

2021年がはじまり9日目。

様々な不安を抱えながら、

同時に希望を抱きながら、

迎えた新年。

まだまだ暗闇から抜け出せそうにないけど、

遠くに光は見えている。

僕には見えている。

いつだってそうだった。

夢に破れ、

もがき苦しむ時も、

自然の脅威に怯え、

自分の非力さにうなだれていた時も、

人は必ず、

這い上がれることを知った。

弱い自分の内にも、

強く生きたいと願う心さえあれば、

なんとかなることを学んだ。

生きている誰もが、

誰かに支えられ、

誰かの支えになれることを、

教えて貰った。

そして、

いつしか気づいたことがあった。

どうしてもあなたに逢いたくなった時は、

空を見上げればいいということを。

だから今日も見上げていた。

あなたに逢いたいから。

あなたと僕の心は、

いつだって繋がっている。

どこにいても繋がっている。
2021-01-09-19-25-45-560.jpg