« 上郷SAでコアラ発見♪ | メイン | 今日(昨日)も1日おつかれさまでした♪ »

2021年1月15日

●『竹島宏の歌MAX』収録現場から

水曜日は『竹島宏の歌MAX』収録日でした。

コロナ禍で久しぶりにお逢いするゲストの皆さま。

「歌の力って凄いな〜。」と、ゲストの皆さまの歌声から感動のパワーをいっぱい頂いた収録でした。

トークコーナーでは、いつもの通りゆる〜りと。

つまづきなぎらも、楽しく務めさせて頂いています。

何年経っても、やっぱり竹島宏は司会には向いていないなと思います。

でも、僕みたいな向かないタイプの人間が司会をしているから「そこがクセになってツイツイ見ちゃう。」なんてお言葉も頂いたりして。

視聴者の皆さまからそんなありがたい感想を頂けるもんだから、「いろんなタイプの司会がいてもいいんだよね。」って、僕もツイツイその気になって続けさせて頂いています。

もう少し上手くなってから司会を卒業しようと毎回思いながら、その"もう少し"がずっと続いて、気がついたら20年(笑)

末永く、大好きな演歌・歌謡曲の灯りを点し続ける番組でありますように・・・。

お越し頂いたゲストの皆さまの出演情報を、皆さまのお写真と共に番組ホームページにて随時ご紹介しています。そちらもあわせてご覧下さいね!

今回はアルバム「Stories」に収録している曲も何曲か歌わせて頂きました。

久しぶりのアルバムは、もうすぐ1月27日発売です♪♪♪♪♪

アルバムが発売になりましたら、ひとりでも大勢の皆さまにお買い求め頂き、お聴き頂けますと幸いです。

応援宜しくお願い致します。

『歌MAX』1日の収録がすべて終わったステージにて。
2021-01-15-00-57-30-635~2.jpg

タイトルは"花と宏"(笑)

竹島宏スタッフ【公式】ツイッターでも、花の写真と花言葉を毎日更新中です。

是非、いいねボタンとフォローよろしくお願い致します!!!!!