« 『竹島宏の歌MAX』収録現場から | メイン | 歌の手帖さん、ありがとうございます! »

2021年1月16日

●今日(昨日)も1日おつかれさまでした♪

最近、時間が経つのが早いです。

ありがたいことに、覚えなきゃならないことが多かったり、アルバム発売に向けての活動が始まったりして、時計を見ると毎日あっという間に午前様です。

とにかく今はしっかり体力つけて、心も身体も元気キープ最優先で過ごすことを心がけています。

僕の元気のヒミツ。

となれば、やっぱりアレです。

食べること(笑)

そんな訳で、久しぶりに8.8さんでランチしました。
IMG_5958.jpg

タイトルは勿論、"チキンカレーと宏"(笑)

この短いひとときだけは、無心になれる唯一の時間かも知れません。

食べ終わった後は、頭の中は直ぐに歌の事にシフトチェンジです。

僕が着ているキラキラしたジャケットは、随分前に原宿で勢いで購入したのですが、なかなか来ていく場所がなくて・・・。

ずっと出番が無いと可哀相なので、久しぶりに着てみました。

カレーもジャケットもso colorfulで、見てるだけで元気になりませんか?!(笑)

元気になって頂けたとしたら、着た甲斐がありました。ジャケットも喜んでくれます。

ところで、明日(日付が変わって今日)はいよいよ共通テストですね。

受験生の皆さま、今までの積み重ねを信じて頑張って下さい!!!!!

僕も自分の目標に向かって頑張る1日に。

おやすみなさい。