« ランチ&ディナーショー2020 in ふるさと福井 | メイン | 僕のパワーフード »

2020年11月23日

●フォトグラフ in 福井

福井での写真が届きました。よかったら見て下さい♪

1列目のテーブル3卓にご着席のお客様全員に、こちらでご用意させて頂きましたフェイスシールドの装着をお願い致しました。
C0002(1).JPEG
多少見えづらいところもあったかとは思いますが、皆さまのご協力に心から感謝申し上げます。

さて、こちらは何を歌っているところでしょうか?
C0001(3)_2.JPEG
この表情からすると、フランク永井さんの「君恋し」でしょうか?

以外にも、オリジナルの「紫の月」だったりするかも知れませんね。

お客様とはめっちゃ遠かったですが、エアー握手!
2020-11-23.jpgのサムネイル画像

こんなに遠い距離からなのに、皆さまのことをとっても近くに感じることができました。

お一人お一人と、心の中でギュッと握手できたからじゃないかなって思います。

どんなに遠く離れていても、心で想えば繋がることができる。

"ひろネット"を感じるひとときでした。

今はまだ少し難しそうですが、1日も早くお客様の安心安全が確保できるようになって、ディナーショーの醍醐味でもあるラウンド(お客様のお席の側を周りながら歌うこと。)タイムを復活できる状況になって欲しいです。

最後は、エアーハイタッチして、笑顔でバイバ〜イ!
C0001(8).JPEGのサムネイル画像

以上、福井でのフォトグラフ集でした。

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

ところで、本来今日は新型コロナウィルスの影響により3回延期していた滋賀ライブが開催されるはずでした。

しかし、今回も再び延期となってしまいました。

諸般の事情を鑑みた結果とはいえ、楽しみにして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありません。

次回の予定は未定ですが、今度こそは必ず実現できますように・・・。

そして1日も早く、世界中の皆さまが、安心安全で、幸せな暮らしができる世の中がやってきてくれますように・・・。

今夜も祈ってます。