« 昨日今日・・・そして、今の僕の気持ち。 | メイン | フォトグラフ in 福井 »

2020年11月21日

●ランチ&ディナーショー2020 in ふるさと福井

今日も全国のファンの皆さまからの心あたたまるメッセージ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

そして、ふるさとでの毎年恒例のランチ&ディナーショー。

感染予防対策に準ずる、新しい形でのステージ。

お客さま、スタッフの皆さま、ザ・グランユアーズフクイさまのご理解、ご協力により実現したステージです。

心よりお礼申し上げます。

2ステージを終え控え室へ戻る時、厨房のスタッフさんが、遠くから手を振ってお見送りして下さる姿にとっても嬉しくなりました。

それから、お世話になったスタッフさんが、実は同級生の弟さんだったり。

ふるさとならではのふれあいや、心の温もりを感じながらの1日。

皆さまの優しさが身に沁みて、来年からも元気に前に進むための力強い勇気を頂いた1日でもありました。

本当に、本当に、心救われました。

皆さま、ありがとうございました!!!

さて、只今、東京へ向かう車の中です。
PXL_20201121_121925764.jpg

今から、高速に乗る前に買って貰った焼き鯖を食べま〜す。

丁度タイムセールやってて、なんと140円也。

賢い消費者でしょ?
PXL_20201121_122348819.jpg

他にもいろいろお土産買って貰っちゃいました!

勿論、全部福井の食料品です。

どんだけ福井の事好きなの?!って突っ込まれそうですが(笑)

来年も福井でいっぱい歌えますように・・・。

そして1日も早く、すべての皆さまに安心安全な状況でステージをお楽しみ頂けますように・・・。

また笑顔でお逢いしましょう。
IMG_3327.JPG