« NHK『のど自慢』in 宮崎県日向市 | メイン | KRAPS HALL »

2019年12月10日

●竹島宏 コンサート Christmas Dream

浜離宮朝日ホール音楽ホールでの「竹島宏 コンサート Christmas Dream」へのご来場、誠にありがとうございました‼

「1度、このホールの響きを聴いてみたかったんです。」とおっしゃる皆さんが、全国からはるばるお越し下さいました。
20191210_01.jpg

ニューヨークのカーネギーホールと並ぶ"Excellent"の評価を受けた日本随一のこのホールでのコンサートは、Baladinさんたちの演奏なくしてはあり得ません。

Baladinさんの演奏は、音を奏でることの意味を、音楽でアンサンブルする素晴らしさを教えて下さいます。

もっともっと、いろんな音楽をご一緒させて頂きたいです。

そしていつか、カーネギーホールでもコンサートしたいです。

あっ、また余計なこと言っちゃいました(笑)

でも、やっぱり"夢"は見続けないとですよね!

"夢"を見ることは自由ですから!

最近思うんです。

叶う叶わないにかかわらず、"夢"はいっぱい見ていた方が、生きていくハリができていいんじゃないかって。

大人になって世の中の現実を知り、あきらめそうになることがいろいろあっても、僕の心はまだまだ子供なので(笑)そこは自分に都合よく、ずっと夢を見て、前を向いて生きていきたいと思っています。

一所懸命に生きてたら、きっと何かいいことあるんじゃないかって。その何かが何なのかはわかりませんが(笑)

だから、出来ることなら、こんな僕と一緒に、これからもずっと"夢"を見続けて頂きたいです。

それが、今回の"Christmas Dream"で、僕が皆さんに一番お伝えしたかったことでした。

ちょっと早いですが・・・全国の皆さんにも、Merry christmas to you☆
20191210_02.jpg