« 「新御三家Go!Go!ライブ」 | メイン | 東京五輪音頭をヘビロテ(笑) »

2019年7月28日

●南部風鈴

オリジナルオンリーライブin岩手県盛岡市が終わりました。駅前には、南部風鈴が涼しそうに揺れていました。
20190728_01.jpg

デビューして数年経った頃スタートした「竹島宏 Love❤Live」以来ずっと、熱い応援を届けて下さっている皆さんが東北にはいらっしゃいます。

スケジュール的になかなか伺えない時期があったり、干支も既に一回り以上経ってしまいましたが、それでも、今だに僕の歌を一途に愛して下さっている皆さんには、どれだけの言葉を重ねても感謝しきれません。

本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!

どうぞこれからも、竹島宏をよろしくお願い申し上げます。

皆さんの笑顔にお逢いできたライブの後は、やっぱり盛岡冷麺でしょ!(笑)

初めて盛岡に来た時も食べたっけ?

あの日と変わらない味。
20190728_02.jpg

それからもう1つ変わらないもの。

地元の皆さんの人情。

支えて下さる皆さんにとっての自慢の歌手になれるよう、明日からも張り切って参ります。

ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました。
また笑顔でお逢いしましょう☆