« 「竹島宏プレミアムカラオケイベント」 | メイン | 南部風鈴 »

2019年7月26日

●「新御三家Go!Go!ライブ」

今日と明日のUEHARAライブは「新御三家Go!Go!ライブ」で燃えてます!
20190726_01.jpg

ご来場下さる皆さんに、心よりお礼申し上げます。

私淑する西城秀樹さん、野口五郎さん、郷ひろみさんの多彩なヒット曲の中から、代表的な作品を選び、歌わせて頂いています。

今年豊洲ピットインで開催された秀樹さんのフィルムコンサートを拝見した時の感動を、NHK「新BS日本のうた」でご一緒させて頂いた時の五郎さんの優しさを、東京のディナーショーで酔わせて頂いたひろみさんの歌声を思い出しながら、お三方の歌を僕なりに表現させて頂いています。

トップアイドルというだけでなく、アーティスト、エンターテイナーとして素晴らしい世界を築かれている皆さんの歌は、エネルギーに溢れています。

そんな皆さんの名曲の数々を、時を超えてお客様と一緒に共有できる素晴らしさ。

今日お越し下さった方が「心が若返るわ~。」っておっしゃって下さっていました。

名曲には、聴く人の心を一瞬にしてハッピーにしてしまう魔法の力があるんですね♪

気が早いですが、いつか第2弾を開催できたら嬉しいです。

そして僕の「夢の振り子」も、将来、名曲と呼んで頂けるよう頑張って歌います!踊ります!

大晦日まで158日。

完走できるように、ちょっと贅沢してウナギ食べて体力つけます。
20190726_02.jpg