« 歌の旅☆感謝 | メイン | 『竹島宏の歌MAX』収録日 »

2019年7月16日

●うたコン!!!!!

NHK『うたコン』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

夏うたいっぱいの、楽しい番組でしたね。

ジャッキー吉川さんのドラム演奏で、1967年のレコード大賞受賞曲「ブルー・シャトウ」を歌わせて頂きました。

ご一緒させて頂いたのは、田代万里生さん、辰巳ゆうとさんです。
20190716_01.jpg

菊地ヒロユキ先生のご指導のおかげで、振り付けも、初めてのコンビとは思えない位に息ピッタリ!でしたよね⁉(笑)

田代さん、辰巳さん、そして菊地先生、ジャッキーさん、ありがとうございました!!!!!

やっぱり、グループサウンズ(GS)はカッコいいですね。いつか、GS特集のライブもやってみたいです。

そして本番前のご挨拶で、IZ*ONEさん、つばきファクトリーさんが、CDをプレゼントして下さいました。ありがとうございました!
201907016_02.jpg

ありがたいことに、放送終了後のアトラクションで「夢の振り子」を歌わせて頂くことができました。

NHKホールにお集まりの3000人以上のお客様に歌をお聴き頂ける幸せなひととき。こんなラッキーなチャンス、めったにありません。感謝を込めて精一杯歌わせて頂きました。これを機に、更に「夢の振り子」で盛り上がっていけるよう益々頑張ります!

TVの前で、会場で応援して下さった皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆

また『うたコン』のステージにお招き頂けますよう、これからも元気に前進して参ります。

皆さん、応援よろしくお願いいたします!