« うたコン!!!!! | メイン | オンエアが待ち遠しい! »

2019年7月17日

●『竹島宏の歌MAX』収録日

今日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。

朝から夜まで、スタッフの皆さんと一緒に、気合いで頑張りました!

サロンゲストには角川博さん、坂本冬美さんがお越し下さいました。
歌謡界を牽引されてきた大先輩方の歌とお話、とても興味深くお聞きしました。
20190717_01.jpg

20190717_02.jpg

そして今回も、佐藤数馬さんの躍動感溢れるギターの音色は最高でした。
201907017_03.jpg

ギターだけで歌う「今日の1曲」は、僕が、自分で自分にリクエストするという、一風変わったコーナーです。視聴者の皆さんからの反響も沢山頂けて、とても嬉しく思います。

それから、「昭和の歌」コーナーでの蒼彦太くんと天野涼くんの磨きのかかった歌声、豊かな表情にも要注目です。

放送1000回までもう少し・・・♪