« 福岡の空 | メイン | うたコン!!!!! »

2019年7月15日

●歌の旅☆感謝

福岡、滋賀、大阪と、歌の旅が終わりました。

その土地、その土地で、歌を通じて繋がる、ファンの皆さんとのご縁に感謝した3日間でした。

各会場では、お集まり下さった皆さんの笑顔の花が、色とりどりにいっぱい咲いていました。

満開の笑顔にお逢いできた時、歌手になって本当によかった・・・って思います。

僕がLIVEで歌う歌は悲恋歌が多いですが、悲しくても希望を感じる、切なくても夢を見られる、そんな歌を聴いて頂きたいって想いながらいつも歌わせて頂いています。

今回のLIVE、皆さんはどう受けとめて下さいましたか?

それではまた次回、笑顔でお逢いしましょう♪

明日は、NHK『うたコン』を、午後7時57分から是非見て下さいねっ☆

20190715.jpg