« 福井愛が止まらない(笑) | メイン | こだまに乗って・・ »

2018年12月 2日

●昭和歌謡特集

石川県金沢市にある、北國新聞赤羽ホールさんにて2度目のソロライブ。

今回の演目は『昭和歌謡特集』ということで、昭和20年代から60年代までの名曲、ヒット曲を中心に、途中、僕のオリジナル曲も織り交ぜながらお届けいたしました。

激動の昭和は、歌謡曲の黄金期でもありました。まだまだ歌わせて頂きたい歌が星の数ほどありますが、おそらく、一生涯をかけても歌い切れないと思います。

でも、いっぱい歌いたいので⁉可能な限り元気で長生きできたらと思います。

ファンの皆さんにも、もっともっと沢山僕の歌を聴いて頂きたいですし、それに、僕の成長もずっとずっと皆さんに見守って頂きたいです。

だから、だから絶対!いつまでもお元気でいて下さいね。皆さんの笑顔にお会いできることだけが今の僕の生き甲斐であり、心の支えですから・・・。

くれぐれもお身体を大切になさって下さい。

昭和歌謡特集は、来年以降も第2弾、第3弾・・・と続く予定です。歌う楽曲もどんどん変化していきます。これからも注目して頂けると嬉しいライブのひとつです。

今日も、お越し下さったお客様は勿論、朝早くから準備して下さったスタッフの皆さん、すべての皆さんに大感謝のライブでした。
20181202_01.jpg

しかも、昨日今日の2日間にわたり、シングルCD「恋町カウンター」への今なお熱い、沢山の応援を頂戴しましたこと、心より、心よりお礼申し上げます。

来年は、北陸3県伺えたらいいな・・・。夢は膨らむばかりです!

おっとっと。

かがやきに乗り遅れそうです(笑)

ありがとうございましたっ!

またね☆
20181202_02.jpg