« 昭和歌謡特集 | メイン | 今日のモーニング! »

2018年12月 6日

●こだまに乗って・・

今朝、スタバでほうじ茶ソイラテを買って、久しぶりに"こだま"に乗りました。

発車してから気がつきました。

そういえば車内販売が無かった・・・。ということは、食料品の調達ができない!

食べるモノが2時間半も買えないなんて、食いしん坊の僕にとっては今年1番の緊急事態かも⁉

でも、カバンの中をあさったら、奇跡的に出てきました。

昆布が(笑)

昆布さんが入っててくれてありがたい。

心の中で叫びました。

神様からの贈り物だーって(笑)

これで、到着までしばらく耐えられそうです。

最高のご馳走に感謝。
20181206_01.jpg

しかも、スタバの店員さんが、カップにこんなこと書いてくれてましたよ。
20181206_02.jpg

"Enjoy"

今日は何だか、朝から楽しい気分です。