« ダンシング住職!現る~ | メイン | 幸せいっぱいのコンサート »

2018年8月15日

●発売!!『恋町カウンター』Cタイプ

『恋町カウンター』Cタイプが本日発売になりました☆

新しいカップリング曲『スキャンダル』も是非応援よろしくお願い致します。

作品を提供して下さった先生方、事務所&レコード会社のスタッフの皆さん、そして、全国のファンの皆さんの力強いご後援を頂いて発売した『恋町カウンター』Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ。

僕にとってはどの作品も、命のような存在です。

これからも、心をこめて、ミラクルヒット目指して歌わせて頂いて参ります。

もし、皆さんがカラオケに行かれた時には、『恋町カウンター』はリズムに乗って楽しく踊って頂きながら、そして『スキャンダル』はロングトーンのフレーズでは特に腹式呼吸を意識しながら思いっきり歌ってみて下さい♪

皆さんのレパートリーにして頂けたら嬉しいです!

20180815.jpg

そして明日のさくらホールでは、会場にお越し下さった皆さんの手で、感性の赴くままに、僕の1着限りの白い衣装を、colorfulに、自由に、遠慮なく塗って頂くスペシャル企画が待っています。

上下真っ白な衣装が、どんな色に染まるのか・・・。

皆さんの合作、心から楽しみにしています!