« 夏空 | メイン | 発売!!『恋町カウンター』Cタイプ »

2018年8月10日

●ダンシング住職!現る~

ようやく、ご住職にお会いできました!

YouTubeで、ダンシング住職として『恋町カウンター』を踊って下さっているお坊さんを発見して以来、どうしてもお目にかかりたい旨を連絡させて頂いたら、是非!とおっしゃって下さいました。

岐阜県安八郡安八町にある覚成寺(かくしょうじ)さんは、大変開かれたお寺さんでした。伺った時、幼稚園の頃、園長先生のお寺でお泊まり保育を経験したことを思い出しました。

今回はご信徒さんの応援も頂きながら、ご住職、そしてパンダさんとの夢のコラボが実現!練習なしのぶっつけ本番でしたが、皆さんとの息は驚くほどピッタリでした。

穏やかな時の流れを感じながらご住職や皆さんと一緒に踊らせて頂いた"恋町ダンス"は、テイチクレコードの公式チャンネルで後日ご覧頂けるようになります。

と、その前に、本日からいよいよ、竹島宏が恋町ダンスを極める修行の旅をドキュメンタリー風にお届けする「竹島宏 Let's 恋町ダンス!」第①弾の動画をご覧頂けるようになっています。

厳しい旅なのか、楽しい旅なのか、何れにせよ、いつもとは違う素の竹島宏がいっぱい⁉(実は僕、まだ完成版を見ていないのであります。恐ろしや・・・笑。)ご覧頂けると思います。

『恋町カウンター』のレッスン動画と合わせてお楽しみ下さい‼

20180810.jpg