« 新曲『スキャンダル』!! | メイン | ダンシング住職!現る~ »

2018年8月 9日

●夏空

夏空が綺麗な岐阜県で、今日は企画モノのロケです。

テイチクスタッフの晴れ男代表・橋本さんのおかげでロケ中はずっと好天に恵まれました。でも、これだけ天気が良すぎると、時々は雨男さんが参戦してくれてもいいかも・・・なんて都合よく考えちゃいます。それくらいホットな岐阜県ですが、とにかく熱中症に気をつけて、こまめな水分、ミネラル補給が大切ですね。

今回のロケはいつもよりちょっとハードな分、ご覧頂く皆さんには絶対楽しんで頂ける映像に仕上がると思っています。このロケのおかげもあって『恋町カウンター』はミラクルヒットしたんです!と言いながら、年末皆さんと乾杯したいです。

撮影に快くご協力下さる地元の皆さんのあたたかさと、スタッフの皆さんのガッツに背中を押されながら、ロケはまだまだ続きます。

映像は近日公開予定です。

ご期待下さい!

20180809.jpg