« 発売!!『恋町カウンター』Cタイプ | メイン | Guitarに憧れる »

2018年8月17日

●幸せいっぱいのコンサート

恒例となりましたさくらホールでのコンサート、『竹島宏コンサート~colorful birthday~』にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
20180817_03.jpg

今年の僕のテーマ「colorful」に合わせて、様々な色の歌や衣装をお楽しみ頂く構成・演出でお届けさせて頂きました。

なんと言っても、今回はお客様との"恋町ダンス"コラボ企画、それから、会場にお越し頂いた皆さんにカラフルに色づけして頂いた衣装を着ての歌唱が実現でき、幸せいっぱいのコンサートでした。
20180817_02.jpg

これでまた、僕の夢が2つも叶いました。お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

これからも自分の心のキャンパスに、応援して下さる全国の皆さんとの色々な思い出を描き続けたいと思います。

テイチクレコード&JOYSOUNDの皆さん、いつもお世話になりありがとうございます。
20180817_01.jpg

そして、いつも竹島宏の歌を愛して下さる全国のファンの皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

皆さんとの出逢いに、歌との出逢いに、それから、たくさんの愛情に支えて頂けることに深く感謝しながら、今日からも自分の道を一歩一歩。