« 人生初の対馬!! | メイン | 新曲発売に向けて »

2018年2月20日

●桜でした!!

先日、2月6日のブログでアップした写真。桃の花かな?って書きましたが・・・、桜でした!

あれからずっと気になっていて、今日のレッスンの帰りにもう一度立ち寄ってみました。

ちょうど近くに警備員さんがいらっしゃったのでお聞きしたら「あれは桜ですよ。人によって変わり桜って言ったり、寒桜って言う人もいます。」と教えて下さいました。

なるほど!これで心の中もスッキリして、やっと新曲に集中できます。そうです。不思議なことがあるといつまでも気になってしまう、ちょっと困った性分なのです(笑)

気のせいか今日見た時は、前より花が開いたように思います。今年も沢山の桜がほほえんでくれると良いですね。

20180220.jpg