« L・O・V・E!! | メイン | 桜でした!! »

2018年2月19日

●人生初の対馬!!

人生初の対馬!

雄大な海と、豊かな緑、濃密な歴史と文化。国境の島・対馬は、本当に魅力的なアイランドでした。

島の皆さんは、とても気さくであったかくて、出会った瞬間から、一気に好きになりました。

皆さんのお心のおかげで、初めての土地なのにとても和やかに、リラックスして歌えたように思います。

終演後の握手会で「いい顔して歌ってたね!」「凄い良かったよ!」etc.と、何人ものお客様が仰って下さいましたが、お客様のお顔も皆さん明るくて、素敵な笑顔の方ばかりでした。

美しい自然環境の中、共に心が響きあい、自然と笑顔になれる、そんな対馬のステージでした。

ありがたいことに、毎週日曜日の早朝5時から、BS12チャンネルにて『竹島宏の歌MAX』を毎週欠かさず、楽しみに見て下さっている皆さん方ともお会いできました。

夜は郷土料理の一品「ろくべい」までご馳走になってあまりにも幸せだった対馬のステージでしたが、心のこりは、対馬ヤマネコや対州馬たちにお目にかかることができなかったことでしょうか(笑)

またいつか、対馬の優しい風に吹かれたいです。

対馬グランドホテル様、スタッフの皆様、そしてご来場下さった大勢のお客様お一人お一人に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!
20180219_01.jpg

20180219_02.jpg