« 桜でした!! | メイン | 竹島宏UEHARAライブ »

2018年2月22日

●新曲発売に向けて

歌い手として昨年以上にステップアップして行きたい!

そのためにも、新曲『恋町カウンター』のミラクルヒットに向けて意気込む毎日です。
昨年は15周年yearのお祝いということもあったりして、大勢の皆さんが、ありがたすぎる程の愛情で応援して下さいました。今年は、僕から皆さんへの返礼の年にしたいと思っています。

大事な、とても大事な新曲発売に向けて、今はスタッフの皆さんと一緒に、着々と準備を進めております。発売日以降は店頭キャンペーンがスタートします。

発売日前は、マスコミキャンペーンが主な活動になります。取材をして頂いたり、様々な番組の収録でお世話になったり。 それぞれの放送日はスケジュールでチェックして下さい!番組によってはニュースなど諸般の事情により、収録分が急な放送になってしまうこともゴク稀にありますが、その時はどうぞご容赦下さい。

ところで昨日は、久しぶりに運転して放送局に行ってみようかな?と思い運転席に座ってみましたが、ペーパーなのでただ座るだけ(笑)
ちなみに、田舎で運転した時、その運転レベルの低さから、同乗していた全員から運転禁止令が・・・。
こんな僕が言うのもなんですが、ドライバーの皆さん、今日も1日、安全運転でお願いします!

20180223.jpg