« パワー頂きました!! | メイン | 大きな収穫! »

2017年12月15日

●松島サイダー

NHK「新BS日本のうた」の収録が宮城県仙台市でありました。

仙台銀行ホール イズミティ21では、沢山の皆さんが客席で応援して下さって大感激でした。残念ながら会場でご覧頂けなかった皆さんも全国からパワーを届けて下さいました。いつも本当にありがとうございます!!

今回は、地元の高校生チアリーディングの子たちと一緒に...。

久しぶりに三山くんとの...。

他にもいっぱいありますが、これ以上はオンエアまで秘密です(笑)

とにかく凄く楽しいステージですよ。お楽しみに!

昨日の帰り、喉がカラカラで新幹線に乗る前、仙台駅でサイダーを。ラベルのイラストに引き寄せられて衝動買いしました。今回は日帰りだったので、牛タンはおあずけでした。
20171215.jpg


ところで、もうすぐやってきます「新BS日本のうたSP」の生放送ですが、昨年に引き続き参加させて頂く予定です。

今年は沢山の出演の機会を頂けましたこと、心から、心からお礼申し上げます。

応援して下さった皆さん、お世話になりました皆さん、すべての皆さんへ感謝と笑顔をお届けできますように。

時間は夜7時45分~、チャンネルはNHK・BSプレミアムにて生放送予定。

テレビの前から熱いご声援、どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪