« 松島サイダー | メイン | 竹島宏X'masコンサートwithバラダン »

2017年12月18日

●大きな収穫!

今年は沢山のチャレンジのチャンスに恵まれ、鍛えて頂き、勉強させて頂きました。

昨晩の生放送、NHK「新BS日本のうた」のリハーサル中、先輩方の歌をお聞きしながら、改めてその幸せを噛みしめていました。

このステージに立たせて頂けること、ご出演の皆さんとご一緒させて頂けること。

番組でご指導下さる先生方から頂くアドバイスに、番組スタッフの皆さんの強靭なるサポート。

せっかく頂いたチャンスで、あの豪華なセットと照明の中、生放送ならではの緊張の空気にのみ込まれないようにガンバろう。

そんな気持ちで出演させて頂きました。

テレビの前で見ていることが多かったのに、テレビの向こう側で歌わせて頂ける機会が少しずつ増えてきたのは、ご期待下さるスタッフの皆さん、そして、全国でずっと応援して下さっているファンの皆さんのおかげです。

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そういえば、昨晩の放送では、二つの大きな収穫があったんですよ。

来年の竹島宏にとって鍵となるようなこと。

そんな気づきを得られるのも、歌手が憧れるNHK「新BS日本のうた」という番組の素晴らしさだと思います。

勿論、大江くんと賑やかに歌った「女々しくて」も、ジュニョンくんのハモりが最高だった「冬物語」も、楽しい思い出になりました。

来年も様々なシーンにお声をかけて頂けるよう頑張ります。よろしくお願いいたします!!

20171218.jpg