« ちょっと早い「X'mas」をお届け... | メイン | 松島サイダー »

2017年12月14日

●パワー頂きました!!

昨年に引き続き、BS朝日の生放送「日本の名曲 人生、歌がある」に出演させて頂きました。

テレビの前で応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!

5時間の生放送、番組スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、そして何よりも、五木ひろしさん、本当に、本当にお疲れ様でした。

始まる前、そして番組終了後、五木さんから、身に余る光栄なお言葉をかけて頂きました。

ふるさと福井の大先輩の背中を見せて頂きながら、時にはファイティングポーズで、これからも己の道を精進して参ります。
20171214c.jpg

そして、いつも気にかけて下さる先輩、角川博さんから学ばせて頂く沢山のことも、この世界で生きていくための宝物です。
20171214d.jpg

竹島宏もいつか先輩方のような大きな樹の幹になれますよう、大地にしっかり根を張って、コツコツ年輪を重ねて行けたらと思います。

そういえば、昨夜は五木さんからお赤飯を、
P1001466.jpg

角川さんからはパンを頂きました。ごちそうさまでした♪
20171214b.jpg

今の僕にとって歌以外での唯一の楽しみは、美味しいものを食べている時だけ(笑)。悲恋歌を生業にしているのに申し訳ないな...と少しは反省しつつ、しばらくは?いや一生!?色気より食い気で行かせて頂きたいと思っております。

さあ、仙台で頑張ってきます!!