« 『歌MAX』の収録! | メイン | パワー頂きました!! »

2017年12月11日

●ちょっと早い「X'mas」をお届け...

今回のアコースティックライブでは「きよしこの夜」からスタートしました。

20171211.jpg

ちょっと早いX'masをお届け...ということで、いつもの即売会や握手会ではなく、お見送り会で皆さんの笑顔にお逢いできました。

4回ステージ、ほんわかした時の流れの中、歌わせて頂きました。

今年1年は疾走感いっぱいの活動だったので、久しぶりに本来の自分に会えたような気がします。

そんな僕の気持ちを優しく包みこんで下さるかのような演奏は、お客様の心もHappyにして下さいました。

violin...後明美佳さん
guitar...磯部有靖さん
piano...中谷幹人さん

アコースティックライブは、楽器の数が少ない分、より竹島の声の音色を近くに感じて頂けます。さらに、一曲一曲にこめた感情の高ぶりを、静かに、熱く味わって頂けるライブです。

また来年も、定期的にお届けして参ります。ご来場、お待ちしています!