« DVD発売しました!! | メイン | リハーサル♪ »

2017年6月25日

●また来年も☆彡

京都劇場での竹島宏「Love♥Live Special」にご来場下さった皆さん、ありがとうございました☆☆☆ 
 
「『生きてみましょう』を聴きたくてライブに来ました。」とか、「今まで竹島さんの歌に支えられたので、今度は私が支える番です。」とか声をかけて下さった方がいました。他にも、ありがたいお心がいっぱいのライブでした。 
 
皆さんからのメッセージは、皆さんのお心のそのものだと思います。 
 
皆さんから頂く愛情も、言葉も、プレゼントも、お花もすべて。 
 
中には、僕のことを褒めて下さる方がいらっしゃいますが、それは僕がいいのではなく、その方ご自身が素晴らしいのだと思います。 
 
大好きなファンの皆さんとスタッフの皆さんと出会えたのも、すべて、歌のおかげです。 
 
もし、歌手ではない違う職業を選んでいたら…。
もし、デビューできても途中で歌手を止めていたら…。
皆さんとお会いできなかったと思いますし、昨日という日はありません。 
 
すべてに感謝です。 
 
ありがとうございました。 
 
また来年も、夜の京都タワーを見て帰りたいと思います。そして、もっと沢山の笑顔にお会いしたいです。

20170625.jpg