« 『生きてみましょう』合唱イベント終了! | メイン | また来年も☆彡 »

2017年6月21日

●DVD発売しました!!

大変お待たせしました。
いよいよ、あのコンサートがDVDになって発売になりました♪
20170621b.jpg

昨年秋に渋谷・さくらホールで開催した『竹島宏15周年記念コンサート Nonーgenre(ノン・ジャンル)』。演歌・歌謡曲・ムード歌謡を入り口にこの世界に入った僕でしたが、15年を振り返ってみると、気がついたら様々なジャンルの歌を歌っていました。
 
これからも、いろんな色、形、匂いのする音楽にトライして行きたい、そんな僕の思いを伝え、すべてをさらけ出すコンサートにしたいと思い、開催しました。
 
是非皆さん、DVDをご覧頂いて、あの日の僕に再会して下さい!!
 
昨日はその発売イベントを渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで急遽開催させて頂きました。お集まり下さった皆さん、ありがとうございました!
 
そしてお世話になった橋爪店長さんとは、以前「禁じられた想い」のキャンペーンで吉祥寺店でお会いした以来。約8年ぶりの嬉しい再会でした。また7月もよろしくお願いいたします。 
20170621a.jpg

今回のDVD発売にちなみ、各地で様々な特典イベントを開催中です。
 
詳しくは、テイチクエンタテインメントのホームページをCHECKして下さいね!