« テレビをつけたら・・・ | メイン | DVD発売しました!! »

2017年6月19日

●『生きてみましょう』合唱イベント終了!

今回の福岡会場を以て、『生きてみましょう』の合唱レコーディング企画がすべて終了しました。
  
イベントにご参加下さった皆さん、そして何よりも今回のイベント企画の抽選にご応募頂きました大勢の皆さんに、心から、心から感謝申し上げます。 
 
全国で「月枕」を応援して下さっている皆さんのおかげで、今回のイベントを成功させることができました。
  
最終回の福岡会場でのレコーディングにご応募下さった皆さんは、言ってみれば順番的に大トリです(笑)
  
「この日のために、皆さん一生懸命練習して来て下さったんだろうな~。」と思うと嬉しくて仕方ありませんでした。
  
皆さんが心をひとつにしてレコーディングして下さった歌声は、とっても優しくて、力強かったです。
 
僕の心の芯までジンジン響いてきました。
  
今回のレコーディング企画のラストに最高の歌声を聴かせて下さった福岡会場の皆さん、本当にありがとうございました。
  
そして、プロデューサーはじめテイチクレコードのスタッフさんも各地で頑張って下さいました。
  
後は、僕が結果を残せるかどうか。なんだか選挙活動してる人みたいです(笑)
  
相当な!?プレッシャーを感じつつ、明日からもfightですp(^-^)q
  
おかげさまで充実した15周年イヤーも、そろそろ終盤戦。

20170619.jpg