« また来年も☆彡 | メイン | 美味しい夏を先取り☆彡 »

2017年6月27日

●リハーサル♪

昨日、いよいよ来週に迫ってきた
『15周年記念コンサートファイナル 竹島宏...つづく→』
のリハーサルがありました。 
 
スタッフさんも含め、今回初めてお世話になるメンバーさんたちもいます。丸一日をかけて、一曲一曲を丁寧に確認しながらのリハーサルでした。 
20170627c.jpg

20170627b.jpg
 
正直、お聴き頂きたい歌がいっぱいあり過ぎて、毎回選曲に悩みます。
今回はどんなセットリストになるのでしょうか?勿論、当日までのお楽しみです。 

 
そういえば昨日、事務所に山形のさくらんぼが届きました。包みの中に一枚、さくらんぼの葉が入っていました。
20170627a.jpg
 
昔の人は、葉を手紙として送ったんですよね。 
 
7月5日(水)は僕も手紙、出そうかな!?
  
渋谷のさくらホールにて、笑顔でお待ちしています。