« 関西に向かう車窓から。 | メイン | オリコンランキング!!! »

2016年8月30日

●まだまだ歌の旅は続きます♪

昨日はテイチク大阪オフィスにて、ふじかわサンがセレクトして下さった誕生日プレゼントを頂きました。 
 
取材の合間の気分転換にぴったりのゼリー。中にはスイカの実がたっぷりで、夏の疲れを癒してくれる美味しさ!新曲キャンペーンに向けてしっかりパワーを頂きました。ごちそうさまでした。
20160830b.jpg
  
そして今日は岸和田のキャンペーンで、ヤマスさんが作って下さった特大看板にエールを頂きながら、『夜明けのカラス』を熱唱して参りました!
  
そして、会場で応援して下さった皆さん、全国で応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
  
支えて下さるファンの皆さん、スタッフの皆さんのあたたかい想いと共に、明日からも歌の旅を続けます。
20160830a.jpg
 
明日の午前11時30分からは、NHK名古屋放送局からの生放送「さらさらサラダ」(中部7県向け/一部各県別)に出演させて頂く予定です。詳しくは名古屋放送局のホームページをご覧下さい。
  
そして夜は、お待ちかね名古屋国際ホテルさんでのディナーショーです♪
  
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、秋の気配を感じながら、歌とトークで皆さんに楽しい時間を過ごして頂ければと思います。
 
会場でお会いできるのを、心から楽しみにしています☆☆☆