« まだまだ歌の旅は続きます♪ | メイン | 北海道の旅スタート »

2016年9月 7日

●オリコンランキング!!!

いつも全国でご後援下さっている皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!
  
8月31日に発売した新曲『夜明けのカラス』が、皆さんのお力添えのおかげで、オリコンの演歌・歌謡ランキングで4作品連続の初登場第1位を頂くことができました。
  
全国のファンの皆さんがCDを一枚一枚お買い求め下さったおかげで、そしてまた、テイチクレコードと事務所のスタッフの皆さんが汗水流して動いて下さったおかげで、素晴らしい結果を頂くことができました。
  
15周年の節目の年に、とても大きな励みになり、この先のステージで歌うための大きな原動力にもなります。本当に、本当にありがとうございます!!
  
最高の作品を作るために、先生方が命を削るように注いで下さったエネルギー。
  
ファンの皆さんやスタッフ皆さん、支えて下さる大勢の皆さんの深い深い愛情。
 
目には見えないけれど確かに伝わるそれらを、僕は今、心の底でヒシヒシと感じています。
  
皆さんが託して下さった想いを受けて、今日からまた、次なる目標に向けて前進して参ります。
  
ひとつひとつを丁寧に、そしておもいっきり、歌で表現していきたいと思います。
 
皆さんと一緒に嬉し涙を流せる日までまた一歩。
  
本当に、本当に、本当にありがとうございました☆☆☆

 20160907.jpg