« 『夜明けのカラス』発売まで、あと6日!! | メイン | まだまだ歌の旅は続きます♪ »

2016年8月29日

●関西に向かう車窓から。

昨日、気がついたら、38歳に…なっておりました(笑)
 
38年前も、ちょうど24時間テレビが放送中だったそうです。親戚のおじちゃんやおばちゃんたちが、テレビを見ながら僕の誕生を待っていてくれました。
  
そして今年も、大勢の皆さんから沢山のおめでとうを頂戴しました。つくづく幸せ者だなって思います。本当に、本当に、本当にありがとうございました。
  
年令を重ねるということは、命の重さをまた一つ知るということでもあります。今年はいろいろ考えさせられる誕生日でした。
  
将来どんな人生を歩んでいるかは全く想像つきませんが、生きてる限り、ずっと歌い手であり続けることだけは間違いありません。
 
この一年も、歌と共に、新しい未来に向かって、精一杯歩み続けたいと思います。
 
すべてに感謝しながら。
  
よろしければ、皆さんも一緒に、僕の隣を歩いていて下さると嬉しいです。
 
さて、いよいよ『夜明けのカラス』リリースに向け、本格始動です。
  
今日明日は、関西にて新曲キャンペーン。
 
新幹線の窓からは、遠くにうっすら虹が見えて朝からHappyな気分です♪
20160829.jpg
 
テイチクレコード大阪営業所の皆さんと力を合わせて、しっかりPRして参ります。
 
皆さんのご声援よろしくお願いいたします!!!