« 竹島宏バースデーライブ in 椿山荘東京 | メイン | 関西に向かう車窓から。 »

2016年8月25日

●『夜明けのカラス』発売まで、あと6日!!

昨日は「歌MAX」の収録でした。
 
トークゲストには、山本譲二さん、角川博さん、それから「演歌がええじゃんオンステージin札幌」に出演して下さった若手歌手の皆さんをお迎えして、ワイワイ楽しい思い出話や心にしみるお話など、盛りだくさんお聞きしました。
 
番組に初登場して下さるゲストの皆さんもいらして、歌も!トークも!!写真も!!!(詳しくは改めてお伝えしたいと思います。)、オンエアを是非、楽しみにしていて下さい☆
 
そして今日は、取材と、ラジオ日本で夏木ゆたかさんの生放送でお世話になり、来週31日(水)発売の新曲『夜明けのカラス』のプロモーションをしてきました。
 
今作品は、歌手・竹島宏の生みの親といえる久仁京介先生が作詞、歌手・竹島宏の育ての親といえる幸耕平先生の作曲です。シングルA面では『夜明けのカラス』で先生方の初顔合わせになります。
 
今はどんな作品よりも、両先生に作品を提供して頂けたことがありがたくて、ありがたくて。
 
テイチクレコードと事務所の大勢のスタッフの皆さんが、竹島宏という1人の歌い手のために懸命に動いて下さっていることをしっかり噛み締めながら、全国のファンの皆さんと心ひとつに、来週からのキャンペーン頑張って歌って参ります。
 
今日の渋谷の空は、とっても晴れやかでした。‘昼下りのカラス’はいませんでしたが…(笑)
 
『夜明けのカラス』発売まで、あと6日。
 
皆さんの熱いご声援、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

20160825.jpg