« 『うたコン』初出演 | メイン | 江戸東京博物館ホールに出勤?? »

2016年6月16日

●横浜って素敵ですね!

昨日はBS12(トゥエルヴィ)「歌謡ナイトjazzyなライブショー」の収録がありました。
 
会場は、横浜赤レンガ倉庫内のMotion Blue YOKOHAMA。収録にご参加下さった皆さん、ありがとうございました。番組は、僕も皆さんと同じ席に座り、先輩方の歌を聴かせて頂くという、ちょっと贅沢で、でも、かなり緊張する収録スタイル。しかも一番前のど真ん中の席だったので、背中越しにお客様の視線をずっと感じながら…(笑)
 
今回、クリヤマコトさんのバンド演奏で、普段のロックテイストとは違う、番組ならではのjazzyなアレンジで歌わせて頂いたのは沢田研二さんの「ダーリング」でした。それからオリジナル曲「東京紙芝居」も。
 
大川栄策先輩、花岡優平先生、多田周子さんたちのライブならではの素晴らしい歌声もどうぞお楽しみに。放送予定は7月5日(火)夜9時から。是非ご覧下さい!
 
そうそう、秋に開催する赤レンガ倉庫での僕のソロライブもどうぞ楽しみにしていて下さいね。お待ちしています。
 
昨日の一枚。控え室から見えたグレーの空が、なんともいえない、神秘的な色彩でした。横浜って、素敵な街ですね。
20160616.jpg